【2019年12月】ベトナムのホイアンでカフェぶらり・ぶらり最終日編

ホイアンのぶらり旅もあっという間。
今日が帰国日です。

飛行機は夜なので、今日もカフェでゆっくりと。

昨日行った隠れ家的カフェの
『Phin Coffee』
で、アイスな珈琲を注文。
これは女子が好きそうですよね。美味しかったです。

そして、また街をぶらりとしてたのですが、この路地でやたら観光客が写真撮影してるので、私もなんとなく(笑)

何かで有名なのかな?

そして、初日にいったカフェ
『Hoi An Roastery』
にてまったりと。

ホイアンはこういったゆっくりできるお店が多いので、夜は夜で素敵なのですが、
日中のまったりを楽しむのもありだと思いますよ。

さて、適当に道でみつけたタクシーにのって空港に向かいました。
ちなみにベトナムのタクシーは「MAI LINH」が安全確実です。

弾丸旅だったのですが、いい時間を過ごせました。